WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

紅葉2017 赤城山その弐

f0345580_20281265.jpg
f0345580_20281437.jpg
f0345580_20281566.jpg
f0345580_20281304.jpg

赤城神社の僅かな紅葉を楽しみ
パワースポットで気合いを注入

 
 

f0345580_20281342.jpg
f0345580_20281404.jpg
f0345580_20281582.jpg
聖地、べし、あまりに凄い強風なので手ぶれてないか
心配だったが、画像からはそんな微塵も無いのね

 
 
f0345580_20281481.jpg
赤城山を下りグリーンフラワー牧場で休憩
麓の紅葉をもっと、と言う事で更に狩りに行こう

 
 
NEXT
 
 


[PR]
Commented by tsg223 at 2017-11-25 21:00
こんばんは。群馬関連のネタをたくさんアップしていただきまして、ありがとうございます。毎日楽しみに拝見させていただいております。

赤城山にはもう10年以上行ってないかな、と思います。
前回行った時は写真に興味を持ち始めた頃でしたが、今使っているようなカメラはまだ持っていませんでした。
あの時は写ルンですを持って行って、ツツジの咲いている風景や赤城神社などを撮ったのを覚えています。

大胡のグリーンフラワー牧場も10年以上行ってないですね。

近場に住んでいると、なぜか足を運ぶ機会が少なかったりするようで・・。
Commented by shirocha0051 at 2017-11-26 09:49
>あま党さん、こんにちは
 あま党さんのおかげで東毛方面?渡良瀬、桐生の情報を得ているのも事実です。
 ありがとうございます。

最近の群馬はネタの宝庫と思っていまして、メインの夕景夜景の前に、
マニア的方向の、県境、鉄塔、ダムなどで西毛?の藤岡付近が近いので。
よって、ぐんまーネタがとまりません、まだ、準備中です。
 
昨日は朝一の東京からも、雪を被った赤城山がよく見えましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-11-22 06:59 | その他 | Comments(2)