WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

群馬鉄道光景2017 両毛上越編

🚊
 
碓氷峠から2週間後、再度群馬に出没。
上毛地区を鉄、ダム、路上、夕景夜景と丸1日撮りまくるSP
 
今回の上毛編は6発程続きますのでよろしくどうぞ、です。

 
 

f0345580_20473183.jpg
f0345580_20472109.jpg

今回は、ほぼ快晴だが日中猛暑
もう、両毛線にはカボチャはほとんど居ないんだね。
伊勢崎ー国定 上武道路陸橋から
 
 

f0345580_20472366.jpg
f0345580_20472044.jpg
f0345580_20472205.jpg

こちらは日没前の上越線、新潟から臨時車両?
輝陽はステンレスに冴えるが、でも、、、。
渋川ー敷島
 
 
NEXT
 
 


[PR]
Commented by tsg223 at 2017-09-17 11:22
こんにちは。連日群馬ネタをUPしていただきまして、ありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。

両毛線は上武道路からの撮影ですか。
この付近で撮影される方はけっこう多いようですが、通常は下の線路脇の道路から撮影した写真が多いように思います。
上から見下ろした構図は新鮮に感じますね。
Commented by shirocha0051 at 2017-09-17 11:52
> あま党さん
こんにちは、ありがとうございます。
下の道路も視界は良かったのですが、天気が良いので陸橋上にしました。
赤城山が雲に隠れなかったら更に良かったのですが。
この後、国定駅に行ったのですが駅前のヒマワリや花は無かったです。
丁度、発着の無い時間もあって撮れませんでした。

カボチャもサンドイッチも、もっと早い時期に来ればと後悔ですね。
もう過去の出来事になりつつあるのが残念です。

群馬編はまだ4発程UPを予定しています。
あま党さんの領域?にも侵入して撮ったのも後に控えています(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-09-15 00:51 | その他 | Comments(2)