WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

夏の活力増強食

🍴
 
夏はやっぱり、肉!でしょ!

 

f0345580_21265493.jpg

ステーキ宮 120g×2 ソースはやっぱり、宮のたれ
 
 

f0345580_21265496.jpg

最近は吉野家よりこっち、すき家がお気に入り
 
 

f0345580_21270219.jpg

最強!レバニラ炒め定食
 
 

 
 


[PR]
Commented by 長野猫屋敷 at 2017-07-20 23:23 x
以前は自分も牛丼はすき家派でしたが、現在は松屋派です。
いつの間にか価格が逆転して、松屋の方が安くなっていましたね。
それで試しに食べたら、味も問題なし。たいてい牛丼大盛り単品のみを迷わず注文してます!
Commented by shirocha0051 at 2017-07-21 20:18
>長野猫屋敷さん
長野も暑いでしょう、暑くても牛丼旨いですよね。
昔はつゆだくだく、今はつゆヌキで、生姜は多めで最初は肉を寄せて、
生姜と玉ねぎで喰らう、そしてしっかり肉のみで食べきる。
シジミの味噌汁が私は好きです。 すき家は食材産地表示しているのが良い。
今度、セーブオンでオフ会しますか? 笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-07-18 19:44 | その他 | Comments(2)