人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2019

EXTENDED START

EXTENDED START_f0345580_19455713.jpg
EXTENDED START_f0345580_19455809.jpg
EXTENDED START_f0345580_19455776.jpg
 

 
夕景雲の3連発、いつもの場所から。

 
 
ブログタイトルを少し変更しました
EXTENDED=拡張
WEEKEND ■■■ LIFE-STYLEで、週末拡張生活
夕景夜景に拘らずどんなジャンルにも挑戦して行こうかと、ブログ4年目の表明です 笑)

※ プロフィール画像、画像のコピーライトロゴも一新しました。
 
 
にほんブログ村 夜景写真

ブログ村ランキングに参加していますが、最近全く状況を把握していません。
ランキングの興味が薄れているのも事実です。
皆さんがポチってくれて嬉しいのですが、この事により閲覧中に別窓が開いて、
余計な広告を見させる羽目になってご迷惑をお掛けしているのでは、と。
暫くは状況を観て離脱するかの判断をしようかと思います。
 

皆様のおかげで安定したブログライフを確認出来ました。
夕景夜景のみリンクバナーは継続致します。2017/06/06

 


by shirocha0051 | 2017-06-04 14:40 | 夕景