WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

いつもラーメン

🍜
 
麺場壱歩 北海道野菜味噌
ポテトフライが載っているの

f0345580_14031253.jpg

 
 
神座(KAMUKURA)ラーメン
薬味のニラ和え、ライスにも合う

f0345580_14031923.jpg
 
 
 

NEXT
 
桜昼景からUPする準備が整いましたよ。
 
 
 
独り言
 
D7300とか思ったらD7500として出るのか
高感度も低感度も出来るEXPEEDもD500と一緒
1スロットは嫌だな、薄くなってグリップが深いの?
触りたい、弄りたい、本当は欲しいの?





[PR]
Commented by view-finder at 2017-04-18 12:50
神座は僕もたまに食べます。ものすごく個性があって他にない味なのが気に入っています。

D7500は気になりますよね。 D500が良いなと思っていたのですが、あそこまでの連写性能は
今の私には不要なのでD7500でも十分です。
Commented by shirocha0051 at 2017-04-18 20:55
>view-finder さん、こんばんは
そうですね、あの、白菜の旨みが病みつきになります。
新宿店も人気がありますが、恵比寿店の超、洒落た雰囲気は最高です。

>D7500、発売前なのに評価が分かれている点、薄型になったところ、
が、気になっています。 D500よりかは素直に受け入れられそう。
予備のD60を7100にして、メインに7500を、考えたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-04-15 00:51 | その他 | Comments(2)