WEEKEND Life Style shirocha0051 SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

城南島 超夕景編

f0345580_15593566.jpg
 
f0345580_15594866.jpg
f0345580_15594790.jpg
f0345580_15594845.jpg
f0345580_15594821.jpg
 

 
城南島編は遅延ネタでやっとUP再開です
 
航空ギャラリーがあれ程居たのがウソのように激減した夕刻
 
超が付くほどの強烈な夕景には、感動的な発色を獲得

 
 
 
夜景編へ続きます
 
 
 
 
夜景壁紙.com  ←連動投稿中
 PC用壁紙SIZEをフリーダウンロードでどうぞ
サイトがリニューアルされました 投稿再開しました
 
 
 
にほんブログ村 夜景写真
皆様のおかげで参加しています
 
 
 


[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-07 07:59
おはようございます、染まりましたね、
夜景も楽しみにしています。
Commented by view-finder at 2017-03-07 12:37
素晴らしいです!!とくに1枚目は最高ですね!
この滑走路(34R)からの離陸は、たまに全然上がってこない時もありますから
ちょうど良いタイミングで上がってきてくれて良かったですね。

737ですから少し機影が小さくなってしまったかもしれませんが、そのかわり
上がりが早いので、この場合は良い位置におさまってくれたと言えるのでは
ないでしょうか。
Commented by shirocha0051 at 2017-03-07 18:24
>シンシアさん、こんばんは、

ここまで染まるとその場で感動すら覚えます!!
いい時にいい場所に居られた幸せ的なひと時でした!!
Commented by shirocha0051 at 2017-03-07 18:32
>view-finder さん、こんばんは、
ありがとうございます。

滑走路は34R、機体は737、ですか?
全くわかりません笑)view-finder さんはかなり精通しているのですね。

1枚目は自身の渾身を込めた画像に仕上がりました。
16mm(24mm相当)でグラデーションをフルに入れられました。
この後の離陸したのも撮りましたが、もう、空の色が落ちてきました。

と、いうことで、次は夜景編です 笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-03-06 21:44 | その他 | Comments(4)