WEEKEND EXTENDED LIFE-STYLE SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW PRESENT 2017

輝陽

f0345580_22230829.jpg
f0345580_22230635.jpg
f0345580_22230798.jpg
f0345580_22230751.jpg

 

 
久し振りに飛行機を狙ってみた。
 
丁度夕陽が機体の腹を照らす時間だったから。
さすがに有名スポット、この日100人を超える狙撃者の方々に
バズーカやら圧倒されます、なにか希少ネタでもあったのでしょうか?
私にはさっぱり分からない世界でした。
 
あまり使わない55~200mmで300mm換算ですが物足りなさ、
おまけにAFが不安定、夜景時は更に最悪、お別れ予定になりました。
 
大田区城南島

 
ここのネタがあと4発続きます~
 
 
 



[PR]
Commented by cynchia at 2017-02-24 07:43
おはようございます、私はスマホで、充分です。
皆さん凄いと思いますよ!
Commented by view-finder at 2017-02-24 13:19
素晴らしい出来栄えじゃないですか!!!
お世辞じゃなくて本当に良く撮れていると思います!
特に1枚目の737と、3枚目の777は光の回り方・当たり方・キラっと感
全てがカンペキですね。

不安定なAFとのことですが、その条件でよくこんなにシャープに撮れていますね。
まさに「腕でカバー」という感じですね。さすがです!

撮影日はいつでしたか?
北風運用の日ですから、普段だったらそんなに大勢のカメラマンが来ていない気がします。
きっと何かレアな飛行機があったのだと思います。
Commented by shirocha0051 at 2017-02-24 18:52
シンシアさん、こんばんは
最近のスマホの画質には驚きです。
編集もできるしカラーカスタマイズも、PCでUPも高精細。
時代の進歩は凄いですね。
Commented by shirocha0051 at 2017-02-24 19:03
>view-finder さん
こんばんは、城南島は2月4日に訪れました。
ギャラリーから推測してもレアアイテムが飛んだ時はありませんでした。
最初はあの、誘導灯の橋?に全て着陸するのかと思ってましたが、
風向きによる運用は毎回変わるのですね。
離陸が300mmで捉えられたのが良かったです。
皆さんも反射光の時にシャッター音が凄かったのを覚えています。

余り褒めないでください、ボツカットも大量生産。まぐれだと思います。

次は夕暮れ前の怪しい時間に航行船が、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shirocha0051 | 2017-02-24 00:51 | その他 | Comments(4)